HOME › 体のこと › 私のアタマの中身(日常) › ◎変化が大きい今だからこそ!

◎変化が大きい今だからこそ!

こんにちは。

頭痛、肩こり、腰痛に悩む介護士、保育士、看護師が通う女性専用の整体サロン
《ふじ整体》です😊

ふじ整体の公式LINEはこちら
🔻🔻🔻
https://lin.ee/dEllciv
================


もうすぐ4月という時にも関わらず

雪が降ったり
雪が積もったり
雪かきしたり

雪が尽きませんね…❄️



そんな中
私は先週、風邪を引いてしまい
のどが痛かったり
鼻水・鼻詰まりな1週間を過ごしました💦

(今はもう大丈夫です!)








天気が変わりやすかったり
気温の寒暖差も大きかったり


こういう【変化】は
私たちの体、体調に大きく影響します💦




そして

肩こりや頭痛、冷えといった

「プチ不調」を感じやすくしたり



のど痛、鼻水、鼻詰まり、発熱といった

いわゆる「風邪」を引きやすくします😭💦


(感染症もまだまだ流行ってますしね!)


◎変化が大きい今だからこそ!



実際、

先週の私は
風邪を引いてしまいましたし
(仕事はできましたが)


ここ数日は
ご予約いただいてたお客様の中にも

来店が難しくなったという
キャンセルが何件か続きました😢








天気や気温については
残念ながら
人間がどうにかできるものではありません。

自然の力の前に
人間ができる事は限られてます。

仕方ないです。






だからこそ

【自分の体は自分で守ること】

【自分でできる体調管理をやっていくこと】

【不調があるときはすぐに対処すること】

って、本当に大切です❤️






「忙しいから〜」

「年だから〜」


ではなく、


「忙しいからこそ」

「年だからこそ」


あなたの体、健康のことを大切にしてほしいです😊


◎変化が大きい今だからこそ!




あなたの体、健康を大切にする一歩は

肩こりや頭痛、猫背などを
整えていくこと✨✨



整える方法には今どきいろいろありますが

【ふじ整体】がオススメですよ🌷



体を整えるだけで終わらない
「本来のあなたを取り戻す」ためのサポートを
していきます✨


ご予約・お問い合わせは
ふじ整体公式LINEから📱
🔻🔻🔻
https://lin.ee/dEllciv

Instagramのフォローお願いします🌟
https://www.instagram.com/fuji_takayama

===============
《ふじ整体》
高山市千島町772-6
0577-35-0020 (留守電対応が主です)

10時〜19時
不定休

◎女性専用
◎完全予約制
===============

🌷2024年3月の営業日🌷
◎変化が大きい今だからこそ!
※都合により営業日を変更する場合があります。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(体のこと)の記事画像
◎睡眠の質よりも重要な○○
◎人生の後悔ランキング
◎いつまでも冬物を着るのは恥ずかしい?
◎え、世界最下位!?ぜんぜん足りない日本人
◎世界睡眠デー
◎ちょっと待って!「夜コーヒー」を止めてほしい、たった1つの理由
同じカテゴリー(体のこと)の記事
 ◎睡眠の質よりも重要な○○ (2024-04-30 22:56)
 ◎人生の後悔ランキング (2024-04-10 18:39)
 ◎いつまでも冬物を着るのは恥ずかしい? (2024-04-03 17:37)
 ◎え、世界最下位!?ぜんぜん足りない日本人 (2024-03-23 17:00)
 ◎世界睡眠デー (2024-03-15 23:37)
 ◎ちょっと待って!「夜コーヒー」を止めてほしい、たった1つの理由 (2024-03-13 12:45)